日記・コラム・つぶやき

2017年2月11日 (土)

トランプ相場で杉山てつや氏はどう稼ぐのか?

こんにちは。

2017年、まったく先が読めませんが、株式投資に関してはかなり期待できそうな1年になるのではないいかと思います。

 

てつやの株のダウンロードURLはこちら

こういった局面でも稼ぎ続ける人って存在するんですね。

投資は長い目で見なければなりません。

怖いのは、下落局面になると、心理的なパニックをおこし下がったところで売って、あがったら買い戻す。これやってたらいつになっても株で稼ぐことは不可能です。

こんなとき、杉山てつやさんはどういう行動を起こすのか?

その原理原則を学んでください。

杉山てつやさんが株の稼ぎ方を暴露公開

お読みいただきありがとうございました。

ヘッジファンドバンキングの日経ドカンも評判いいですよ。

その他のカテゴリー