経済・政治・国際

2015年5月28日 (木)

杉山てつやの株 6つの条件ネタバレ・レビュー

杉山てつや氏はどういった方法で株で利益を上げているのでしょうか。かなりシンプルですが利益が出やすい手法です。

阿部のみクスの相場とも相まって利益を積み上げています^^

てつやの株6つの条件とは?

相場に入る前にまずすべきこととは?。

現在の流れを大きな視野で捉えて、相場はどこに向かおうとしているのかを知る事が大切です。

たとえば近視的に相場を見ると上がるぞ!と思っていても、日足や週足で見ると相場の流れは明らかに下がっている!

負け組み投資家はは近眼的視野でしか相場を捉えていないんですね。

相場を大きな視野で見ること、一歩下がって見れば全体の流れをハッキリと把握することができます。

株式投資やFXを経験したことがある方でしたら、ボリンジャーバンドというチャートをご存じかと思います。

しかし実際に使いこなしている方はそれほど多くないのではないでしょうか。

そこで、杉山てつやさんが勝ち続けているボリンジャーバンド活用法をお伝え頂けます。

あまりに簡単に説明していますが、その効果は絶大です!

自分の目で確かめてください。

株式投資錬金術のネタバレをもっと見る

日経平均も2万円を固めてきています。

円安も12年ぶりに124円台まで進んでいます。

今年、来年は株式で億万長者が続出かもしれませんね。

http://yxsum9d3.jugem.jp/

その他のカテゴリー